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NEWS

新型コロナウイルスの影響拡大により「テレワーク」を基本とした業務体制を5月31日まで実施いたします。

2020.04.01
お知らせ

現在、新型コロナウイルスの影響が拡大している状況を鑑み、ビジネスパートナー様、そして全社員およびそのご家族の健康と安全を最優先すべきと判断し、さらなる感染拡大防止策として、2020年4月1日から5月31日までテレワークを基本とした業務体制を実施することといたしましたのでお知らせいたします。

                     記

1. 業務体制
(1)テレワークを基本とし事務所への出社は行いません。
2. お客様への対応
(1)本業務体制実施に伴い、事務所およびお電話での応対ができかねますので、各担当者宛てにメールでご連絡をお願いいたします。

 

皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                                以上